salon de chirimen web shop
http://www.chirimen.com/

31 janvier 2014

ピンクパールボックスのラッピング・コラージュ~アンティークでスタイリッシュに❤

PicsArt_1391079509658

久しぶりの更新です

salon de chirimenのwebshopがリニューアルでお休みのなか・・・

まったりとした時間でも少しは出来るかしら?と
うっすらと(ほんのすこーし)期待&
少し淋しいかも・・・なんて気持ちでおりましたが、 

予想以上に猛烈なハードスケジュールで 
「なるほど・・・これはオンラインショップを休まなきゃ出来ないですよね」 と
店長の英断に心密かに納得しております

そんな、リニューアルオープンするまでは
誰にも気がつかれずに、
地味にしんどい日々なのね・・・と思っていたときに

御注文を頂きました!!
Hさま、カートも使えない、お支払い方法なども限定させて
頂いているご不便ななか、
本当にどうもありがとうございました


時間的にコラージュ・ラッピングが出来るかどうか???でしたので、
ラッピングなしでという御注文だったのですけれども、

スカイプでガンガン、アサギにもアドバイスをもらって
完成させたのがこちらのラッピングボックスで
アサギと私maruとの共同製作です


PicsArt_1391079676570

こちらのコラージュは、前にも御紹介させて頂いた
ローズピンク×パールの大きめのピルボックスが基本です。

それに、ヴィンテージのデッドストック(未使用品)シルバーメタルの
ダイヤモチーフをセンターにして、
さらにスクエアカットのガーネット系の
深いルージュカラーのパーツをあしらっています。

メタルダイヤモチーフがかなりキラキラ輝いて存在感を発揮していますので
ルージュカラーの上部のやや端に
派手になりすぎないように、
ラインストーンをさりげなくあしらっています

メタルとラインストーンのきらめきで
ヴィンテージのものならではの深いルージュカラーが
さらに際立つようにしています


PicsArt_1391079365029


蓋の内側に
プチ・chirimenベアのステッカーをつけて
首元にラインストーンをつけてあげて完成です

乙女チックでそのままでも十分可愛らしいパールボックスですが、
アンティークやヴィンテージのパーツをコラージュすると
甘さだけではなくて、小粋感が出てきますのでお勧めです

撮影の際に敷いたのはサンプルとして買い付けた
フランスのレザー生地なのですけれども、
カントリー系にも偏らないで、
小洒落た良い感じ・・・なのが少しでも
お伝えできていたら幸いです


リニューアルまであと数ヶ月と思うと・・・
スタッフとして長く感じてしまいますけれども

もっともっとよりよいセレクトとサービスが出来るショップを目指して、
こっそりヒッソリですが、陰ながら猛烈に邁進しておりますので
(↑笑。ちょっと怖いですね。でも本当なんです~
今暫くお待ち頂けましたら・・・と願っております<(_ _)>。

インフルエンザやノロウィルスなどが流行っておりますので、
皆様もどうかお体大切に、
まだまだ寒い冬を楽しんで過ごして下さいませ


salon de chirimen【http://www.chirimen.com/】  
(***オンラインショップの全面リニューアルの為、
現在御注文は承っておりません。
店舗さまで卸を御希望の方はその旨お電話かメールにて御相談下さい。



こちらの2つのランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです☆
  
にほんブログ村 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ




 

chirimen_antique at 09:00
ラッピングボックス 
お勧めアイテム♪
珊瑚のゴダールカレ18金製リング
godard-carre et corail craquant
珊瑚のゴダールカレ18金製リング
クラシカルルージュのガーネットリング シルバー925製
un rouge et grod fut / avec Silver 925 et Garnet(nature)
クラシカルルージュの
ガーネットリング シルバー925製
蝶のダイヤモンド18金製 ゴールドリング
paris-papillon est tres brille
蝶のダイヤモンド18金製
ゴールドリング
10K ゴールドのパールリング
noble- blanche ou neige victorian 10K ゴールドのパールリング
ティアドロップ・ブルートパーズとダイヤモンドの10金クラシカルリング
ティアドロップ・ブルートパーズとダイヤモンドの10金クラシカルリング
パリ・ゴシック・スクエアのゴールドリング
パリ・ゴシック・スクエアの
ゴールドリング