salon de chirimen web shop
http://www.chirimen.com/

10 novembre 2013

時計のパーツとラインストーンのコラージュ ギフトボックス

PicsArt_1384054428070

時計のヴィンテージパーツをあしらうのが
最近お気に入りです

シンプルなパーツに時計の針?を重ねてコラージュすると
可愛い&格好いいイメージになります

少し落ち着いた感じの金属が出してくれる雰囲気が
アンティークのラインストーンとの相性もいいですしね。

今回のピアスのギフトボックスは
ブラックカラーのベルベットタイプのギフトボックスでしたので、
黒に映えるように、蓄光パーツもあしらってみました

完成して思わずニッコリした後で、

お客様・・・部屋を暗くしたらボンヤリ光ったら怖いかしら?
とふと思ったのですが・・・

驚かせてしまったら、申し訳ありませんm(_ _)m。

時計のパーツは小振りなのですので
引き締めるために
chirimenベアには大きめの菫色のラインストーンをあしらいました。

相変わらず
大好きなクリアラインストーンは蓋を開ける箇所に
ボタンのようにコラージュして完成です

ギフトボックスはあしらうもの次第で
かなりイメージが変わってきますので

少し時間はかかりますけれども、
ジュエリーやアクセサリーのイメージなどを考えながら
コラージュすると、

より素敵な思い出がこれからも作られるように思えるので
お勧めです

始めから
いろいろなパーツを揃えよう!って思うと
大変になってしまいますので、

大好きなものを少しずつ集めていって・・・のんびりと

アンティーク達が過ごしてきた時間のように、
好きな事を少しずつ重ねていけば
どんどん色々なものが作っていけるようになって楽しいですよ

私ももっといろいろ欲しいです笑。

身につけるものもそうですけれども、
ゴテゴテといかにも”凝ってます!拘ってます!”と
主張が強すぎるものより、

さりげないけれども
ちょっと気の利いているものって、
洗練されていて、でも優しくて
やっぱり素敵です


salon de chirimen【http://www.chirimen.com/】  

こちらの2つのランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです☆
  
にほんブログ村 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ


■■■こちらのブログもポチポチと更新させてもらっています是非御覧下さい■■■

更新&セール情報、アンティーク雑貨などの販売ブログ

chirimen風 フレンチ・ディクショナリー スタイルのブログ
 


 

chirimen_antique at 07:00
ラッピングボックス 
お勧めアイテム♪
珊瑚のゴダールカレ18金製リング
godard-carre et corail craquant
珊瑚のゴダールカレ18金製リング
クラシカルルージュのガーネットリング シルバー925製
un rouge et grod fut / avec Silver 925 et Garnet(nature)
クラシカルルージュの
ガーネットリング シルバー925製
蝶のダイヤモンド18金製 ゴールドリング
paris-papillon est tres brille
蝶のダイヤモンド18金製
ゴールドリング
10K ゴールドのパールリング
noble- blanche ou neige victorian 10K ゴールドのパールリング
ティアドロップ・ブルートパーズとダイヤモンドの10金クラシカルリング
ティアドロップ・ブルートパーズとダイヤモンドの10金クラシカルリング
パリ・ゴシック・スクエアのゴールドリング
パリ・ゴシック・スクエアの
ゴールドリング