salon de chirimen web shop
http://www.chirimen.com/

22 septembre 2013

ギフトリングボックスとヴィンテージのゴールド腕時計

PicsArt_1379782462936

まさに本日お嫁入りさせて頂くリングに作ったギフトボックスです

アクリルのリングケースに
ヴィンテージのゴシッククロスとオープンハートをあしらいました

クロスのラインストーンがキラキラしていて素敵なのに、
私の力量不足で、写真ではしっかり写らなかったのが無念ですけれど
センターにはパールカラーがあしらわれていたりして、
クラシックなパーツです

このクロスは存在感がかなりあるので、
もう一つのアクセントはシンプルなオープンハートのものにしました。

ラインストーンをあしらったギフトボックスも、
ヴィンテージパーツを使うと程よいクラシカルさが出てくるので、
下地に使用したような、ボヘミアンなファブリックの上に飾られても良い感じになります

chirimenベアにはロイヤルブルーのアルミ製のローズを使っておめかしさせました



PicsArt_1379782234644

切り子細工の小さなグラスに、事務所でこそこそ(笑)育てているアロマティカス、
そして、ヴィンテージのブレスレットデザインのゴールド腕時計を一緒に撮ってみました

アロマティカスは、休憩時間にカフェオレに生クリームをたっ~ぷり入れるときに
大活躍しています。

ハーブも大好きなので、そのうちハーブのブログも書きたいな・・・
はぁ。身体が二つあればいいのに!ですね

一緒に写っているヴィンテージのゴールド腕時計は、
CITIZEN社の輸出向けのデザインのもので、
ミッドセンチュリーな小粋でモダンな印象が素敵なコレクションです。

ゴールドカラーの色合いや質感が凄い良いものなので、
時計としての機能はもちろんですけれど、
ブレスレットとしても活躍してくれます

他の人とは違う、でも派手過ぎないでお洒落な腕時計っていいですよね

高級腕時計をしていればお洒落っていう安易なスタイルではないところで
差が付けられるのが、アンティーク&ヴィンテージの一番優れているところだと思います

この腕時計は、こちらのサイトで販売しています

+++++++++++++++++++++++++++++++


salon de chirimen【http://www.chirimen.com/】 

こちらの2つのランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです☆
  
にほんブログ村 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

chirimen_antique at 10:19
ラッピングボックス 
お勧めアイテム♪
珊瑚のゴダールカレ18金製リング
godard-carre et corail craquant
珊瑚のゴダールカレ18金製リング
クラシカルルージュのガーネットリング シルバー925製
un rouge et grod fut / avec Silver 925 et Garnet(nature)
クラシカルルージュの
ガーネットリング シルバー925製
蝶のダイヤモンド18金製 ゴールドリング
paris-papillon est tres brille
蝶のダイヤモンド18金製
ゴールドリング
10K ゴールドのパールリング
noble- blanche ou neige victorian 10K ゴールドのパールリング
ティアドロップ・ブルートパーズとダイヤモンドの10金クラシカルリング
ティアドロップ・ブルートパーズとダイヤモンドの10金クラシカルリング
パリ・ゴシック・スクエアのゴールドリング
パリ・ゴシック・スクエアの
ゴールドリング